

前衛つらい^^;

はんばんこ
胤です

久々にEXVSやってきました
いつもは後ろで援護をやっていますが今日は格闘機で
前衛やってきたよ

まずは友人がガナザクでうちはドラゴン使った
何故よりによってドラゴンかというと

サイ・サイシー「最終秘伝!真!流星胡蝶剣!」

やりたかっただけです^^;

CPU戦なので簡単にきまるw
mjdカッコイイww
対人戦では隙を狙わないとあたりそうにないな(泣)
(正直、前衛で格闘振るのが怖い^^;)

その@は友人が∞使いたいといったので
うちはF91で後方から援護をしてました^^
やはり後衛の方がうごきやすいwww
M.E.P.E.(質量を持った残像)はすばらしいw
(でも、今日は前衛の練習のはず)

@は神を使いました
高火力で、射撃の補正も強いし
すぐに相手を止めれるので格闘がいれやすい
ドラゴンと違って動きやすいw
一番前衛で暴れれた気がする^^;
(でも、2500はコストをすごく気にしてしまう)
覚醒技はBOSS戦以外は当てれなかったOTL

結果
やはり前衛はG系統が使いやすいかな
まぁでも基本的には後衛で動こうw
やはり格闘を振りに行くのはなれない^^;

最近、今更ながら
テイルズオブグレイセスfを買ってきたw
(夢中になって更新を忘れてた^^;)
未来編をやりたかっただけですw
Wiiでやったが

「テイルズ好きなら、やはりPS3もやらなけれダメだ」

とテイルズ好きの友人にいわれたので
これはやらなければいけないと思ったw
確かに新技は気になる・・・
なので攻略中ですw

そんなわけで
次の更新がいつになるのやら
多分来週の月曜日までには更新する予定です

シェリア・ヒュー「おいっ」

では、この辺でノシ

こんな時間に更新

はんばんこ
胤です

何だろうこの挨拶と思う方がいると思いますが「こんばんは」を
反対から読んでるだけです^^;
今日は友人の家で久々にテイルズ・オブ・グレイセスをやりました
久しぶりすぎて操作を忘れていてかなり戦闘に苦労しましたorz
しかもその相手がラスボスって「mjd」と思いました

でもやはり体は覚えているものですね
危険を察知したらすぐに回避行動ができて「あれっ?」となりました

それと今日はゲイセンに行ってガンダムEXVSをやってきました
(主はの階級は軍曹です・・・)

今まではラゴゥなどの1000機体を使っていたのですが
やはり1000機体では技術がないとつらいorz

ということがあったので今日から本格的に2000機体の
練習を始めました^^

まずは慣性ジャンプがうまくできないのでCPU戦で友人の
百式と一緒にやってきました
うちの使った機体はF91です^^
何故F91かというとシーブックがカッコイイッ(キリッ
@は使いやすいってとこです
正直なところうちのプロフ的にはデスサイズを使いこなせる
用にはなりたいですね^^;

しかし、前線に出て格闘を入れる勇気がないorz

なので前でも後ろでもできてなおかつ動きやすい機体
なのでF91を使ってます^^
使った結果は・・・


「あれっ、案外動ける・・・」と自分でもびっくりw
EXシーンの百式が3体沸くとこで被弾なして落とせた・・・
だがしかしその後のウィング3体の所で友人の百式が狙われて
その後は察してください・・・・・

その後は3000機体も使ってみようと思い
NEXT時代の愛機である運命を使用しました
友人も愛機(ヒルドルブ)で出撃です

使用した結果・・・


特殊格闘のパルマをやっている際に戦車からのAP・・・

シン「俺は、味方ですっ(キリッ」

コンボが決まらなかったorz
味方からの被弾率 ぱねぇ~ といった状況でしたが
やはり愛機は使いやすかった^^
(だが、今の愛機はラゴゥだ・・・)

まぁそんな感じで練習してました

おっともうこんな時間か それでは、
今日はこの辺でノシ

みすやお zzZ

ブログ始めました

まだブログについて詳しいことはわかりませんが

がんばってやっていこうと思います^^

コメントなどは気軽に残して行ってくれると嬉しいです

今後ともこのブログをよろしくお願いします
プロフィール

胤@Atropos

Author:胤@Atropos
ブログを始めました

リンク、ブロ友大歓迎します
気軽に見て行ってください

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイトリンク
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
