

かなり久々の更新^^;

はちにんこ
胤ですw

タイトル通りかなり久々の更新になりましたm(_ _)m
それもこれも勉強やバイト探しをしてました^^;
今日はようやく効果模擬を受けに行ってきました
まぁ免許を取得するために勉強中の主です;;

バイトは何とかあてが見つかったので
連絡待ちです^^;

EXVSの方はメッサーラが解禁されたので
使用してきましたが...

どうもうちには使いづらかったです^^;
最近は神を使って前衛をやってます
他にも前衛機体は使ってるのですが・・・
神以外扱えないw

CPU戦ではいろいろ使ってみてるのですか
実践では神しか戦えないOTL

ルシ「神は言っている、お前は前衛ではないと」

確かに前衛は向いてないと思ったw

後はシナンジュを使ってみたのですが
高機動モードが異様にしっくりきたw
あの格闘はやりやすいw

明日は時間が空いたので最寄のゲイセンに行って
EXVSをやりに行ってこようと思いますw


さて、話は変わりますが
来週はようやく「テイルズオブエクシリア」の発売ですw
もう今から待ち遠しくてたまりませんw

さて、短いですが今日はこの辺で
(テイルズについて書くとおさまりきらなくなりそう...)

それではノシン
プロフィール

胤@Atropos

Author:胤@Atropos
ブログを始めました

リンク、ブロ友大歓迎します
気軽に見て行ってください

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイトリンク
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
