スポンサーサイト


こんな時間に更新

はんばんこ
胤です

何だろうこの挨拶と思う方がいると思いますが「こんばんは」を
反対から読んでるだけです^^;
今日は友人の家で久々にテイルズ・オブ・グレイセスをやりました
久しぶりすぎて操作を忘れていてかなり戦闘に苦労しましたorz
しかもその相手がラスボスって「mjd」と思いました

でもやはり体は覚えているものですね
危険を察知したらすぐに回避行動ができて「あれっ?」となりました

それと今日はゲイセンに行ってガンダムEXVSをやってきました
(主はの階級は軍曹です・・・)

今まではラゴゥなどの1000機体を使っていたのですが
やはり1000機体では技術がないとつらいorz

ということがあったので今日から本格的に2000機体の
練習を始めました^^

まずは慣性ジャンプがうまくできないのでCPU戦で友人の
百式と一緒にやってきました
うちの使った機体はF91です^^
何故F91かというとシーブックがカッコイイッ(キリッ
@は使いやすいってとこです
正直なところうちのプロフ的にはデスサイズを使いこなせる
用にはなりたいですね^^;

しかし、前線に出て格闘を入れる勇気がないorz

なので前でも後ろでもできてなおかつ動きやすい機体
なのでF91を使ってます^^
使った結果は・・・


「あれっ、案外動ける・・・」と自分でもびっくりw
EXシーンの百式が3体沸くとこで被弾なして落とせた・・・
だがしかしその後のウィング3体の所で友人の百式が狙われて
その後は察してください・・・・・

その後は3000機体も使ってみようと思い
NEXT時代の愛機である運命を使用しました
友人も愛機(ヒルドルブ)で出撃です

使用した結果・・・


特殊格闘のパルマをやっている際に戦車からのAP・・・

シン「俺は、味方ですっ(キリッ」

コンボが決まらなかったorz
味方からの被弾率 ぱねぇ~ といった状況でしたが
やはり愛機は使いやすかった^^
(だが、今の愛機はラゴゥだ・・・)

まぁそんな感じで練習してました

おっともうこんな時間か それでは、
今日はこの辺でノシ

みすやお zzZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000機体使い俺以外で始めてみたなぁ~。
ただ、射撃機を使ってるところを見ると俺と真逆ッスねw
いや~、射撃慣れしてる人が羨ましくて仕方が無いww
射撃機で使える機体はEz8とズダ、赤キュベぐらいですので・・・(ラゴゥとアッガイはどっち?)

Re: No title

> 1000機体使い俺以外で始めてみたなぁ~。
> ただ、射撃機を使ってるところを見ると俺と真逆ッスねw
> いや~、射撃慣れしてる人が羨ましくて仕方が無いww
> 射撃機で使える機体はEz8とズダ、赤キュベぐらいですので・・・(ラゴゥとアッガイはどっち?)

コメントありがとうございます
うちはラゴゥは射撃機だと思いますよ
弾数もあるのでかなり使いやすいです^^
アッガイは正直今回はつらいですorz
NEXT時代はアッガイで暴走してましたw

No title

技術の無い自分が通りますよ ノ
最近まったくやってないから全然覚えてないや^^;
トールギスⅢが格好いいから(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ 頑張れ b
==○)д`);.・;゛;ブッ
プロフィール

胤@Atropos

Author:胤@Atropos
ブログを始めました

リンク、ブロ友大歓迎します
気軽に見て行ってください

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サイトリンク
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
